日記

11:45会社到着

MAYAで大量のリファレンスを差し替える方法がわからずしょうがないので.ma形式で保存して、それをテキストエディターで開いて置換した。

うまくいった。

映画の締め切りが間近なんだけど余裕がまったく無い。

ギリギリ間に合うかどうかというところ。

ライセンスもマシンも大量導入しなかったらギリギリどころじゃなかっただろう。

危ない危ない。

レンダリングの合間にいきなり英語ドリルをやる。意外と間違えて75点。

過去形の文法の知識で抜けているところがあった。まさか中1レベルで知らないことがあるとは。自分はどうやって英語マニュアルを読んでいたんだろう。

34:00(というか昼の10時)サーバルームで寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です