日記

11:00 起きる。久しぶりに会社で風呂に入る。

うちの会社は大きめの住宅マンションの一室にあるのでシャワーがある。

16:00クリスマスのレストランの予約をやっととった。普通に取れた。

今年は外で食べる人は少ないそうだ。

あとクリスマスプレゼントの時計をネットで買った。自分は何をもらうかまだ決めていない。ブーツかiPodTouchかもしくはMAYAのプログラミングの本にしようかと思っている。

23:00電車で帰宅。帰宅途中に本屋でスティーブ・ウォズニアックの自伝を買って読んだ。とても面白い人だ。そして環境に恵まれている。

25:00就寝 意外と早く寝てしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です