プロジェクトの管理方法

15:00出社

昨日の引継ぎカットがずいぶんと混乱している。

こういう大人数でやっている場合、全カット用共通の表が必要なんだが

コメントや注意点など書き込めるようにして、詳細に書かなければ死刑という決まりを作っておけばよかったと反省。こういう仕組みはAPや社内ディレクターが考えるべきなんだけどな。おれ今回はエフェクト&テクニカルだし。まあでもうまくいかなければ自分の会社(別に自分の会社じゃないが)が傾くわけだしもっと口出ししていこうかと思う。

ところで管理表は複数人数が同時に記入できるgoogleスプレッドシートなんかいいんじゃないかな。本当はもっとネットに依存しないソフトウェアで同時記入が出来ればいいんだが。

30:00帰宅

帰ってパスタ茹でて食べて寝る。奥さんがゆるいパーマかけていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です