映画0号試写

11::00 出勤

少し映画のための船のテクスチャを進める。

19:00

半年にも及ぶ映画仕事の0号試写に行ってきた。

館内は他社のスタッフで満員だ。200人以上いるだろうか。

今まで24インチの液晶モニタくらいでしか確認していなかったものが巨大なスクリーンで流れる。

やり残したことが沢山ある仕事だっただけに見ている最中に逃げ出したくなるんじゃないかと思っていたけど、意外とコンポジットの方ががんばってくれたおかげで見れるもにのになっていた。

1レイヤー14passも出した甲斐があった。

スタッフロールに自分が乗っていることを確認して、全員の拍手で終わった。感慨深かった。

22:00試写場を出て飲み屋でスタッフと打ち上げに行っく。

27:00解散。タクシーで帰る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です