「小規模CGプロダクションチーフの会」

僕が幹事で「小規模CGプロダクションチーフの会」

こんなものが始まりました。

http://tweetvite.com/event/cg_chief

発端は僕が新年の抱負をtwitterでつぶやいたところから始まりました。

http://twitter.com/velvetface/status/8198691228

「15人規模以下くらいのCGプロダクションでどうやって荒波を乗り越えていくか色々話したい。みんな悩みは似てるはず。今年の野望。>小規模プロダクション、チーフの会」

すでに登録者が35人を超えてなかなかの大所帯。「CG屋バーベキュー会」の時もそうでしたがちょっとつぶやいた事でやりたいと言ったことがすべて現実に。これは楽しい。(大変だけど)

希望は人に話すほど叶いやすいと聞いたことがありますが、そうなんですね。

ちなみに「CG屋バーベキュー会」のサイトはこちら。これは春にまたやります!前回の反省を生かして。

http://tweetvite.com/event/CGBBQ ←前回のサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です