tP tutorials 5「ブラックボックスの作成と使用」

velocityで上に行くだけのspeedブラックボックスを作って。それを動いていないdraw particlesに適用するというもの。こうやって効果を保存して何度も使いまわすんだな。
例えばドットを飛ばすパーティクルに兆弾ブラックボックスを与えると障害物で跳ね返ったりスパークが起きたりとか出来るんだろうな。
パーティクルにナパーム弾ブラックボックスを加えたら、逃げ惑うベトコンを焼き尽くす事も出来るんだろう。予想だが。しかしこれでアセット化できそうなんでよさそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です