かぜひいた

ずっと泊まり。そしてここしばらく持ちこたえていたんだがとうとう風邪を引いてしまった。社内のほとんどの人がしばらく前から風邪をひいていたので、今までかからなかったのが不思議なくらいだったんだけど。でも1日我慢して仕事をしていたら良くなってきた。こんなので治るなんて寝ようが寝まいが関係ないんかいな。と思った。

今日は主にエフェクト修正依頼をやる。数ヶ月前、プロジェクト当初に触ったシーンを見ると「ああこの頃はこのパラメーターの意味が判ってなかったなあ」と思い出す。そして当初の戦闘能力の低さと今の戦闘力の上がり具合を実感する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です