次の仕事をもらいに某社へ打ち合わせ

13:30 出社

そのままデモリール用macを持ち出して自転車で移動

14:00 A社打ち合わせ

A社は規模的にはうちの未来像とも言えるので経営的に参考になる話を聞きだしてきた。他には今後の映画、CM、ゲーム界の事を話した。あまり明るい話はありませんでした。

パチンコをやらないときついのかなという話はよく聞きます。有名なスタジオも表立っては言いませんがパチンコが売り上げに貢献している率はかなり高いということでした。社内パチンコのライン作るかなあ・・・。

16:30

会社に帰ってきて映画素材の修正作業。これもチラホラしか無いのでエフェクトの検証をやって今後のエフェクト作業に生かす。岩崩壊関係の検証もやっていきたい。

25:00

みんなでファミレスに行ってそのまま帰宅。

帰ったら奥さんが床で寝ていたので掛布団を持ってきて横で寝た。

朝起きたら奥さんはベットで寝て、おれは床で寝ていたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です