予定しましたCEDEC2009ですが3日目だけ出れそうです。
http://cedec.cesa.or.jp/2009/contents/schedule_0903.html
■11:20~12:20
「本当のHDR表現へ アーティストにも知っていてほしいリフレクタンスの基礎」
■12:20~13:30
@succhin氏@chiyama氏らと昼食
■13:30~14:30
「続・レンダリスト養成講座」
■14:50~15:50
「テクニカルアーティストとアニメーター、これからのアニメーションワークフローはどうあるべきか」
同時間帯の「Pixar’s RenderMan と V-Ray にみる向上するインタラクティブ性(無料)」もみたい。
■16:30~17:30
「プリビズの進化と効果」
同時間帯の「テクスチャ作成のクオリティアップとスピードアップを 3Dペイントで実現(無料)」もみたい。
■17:50~18:50
「ゲームムービー製作におけるアニメーションデータの管理と活用」
#リンクスの@chiyamaさん(http://philosy.com/blog/)が説明してくれます。
同時間のコレも興味あるけど見れないかな「今日から始めるクリエイター人生設計」
■もし懇親会パーティーあれば行く。
■22:00までに渋谷に戻りスタッフからデータを受け取り納品
こんな予定でいきます。